関東地区にいる長崎を愛している人が、それぞれの視点で、長崎の外部にある長崎ゆかりの様々な素材、長崎の外にいるからこそ見えてくる長崎の隠れた素材を発掘し、それを加工することにより、長崎の活性化につなげていきます。

2009年11月10日

東京の長崎チームからのお知らせ

皆さん、達者していますか。ふかのこうへいです。
東京にあった長崎の兄弟!チームからのお知らせですicon22
豊島区東長崎で聞きつけた「長崎出身のオヤジがやっている居酒屋」で長崎をネタに酒を飲むプランをたてました。「みずほ」という店です053
集合場所は、椎名町駅北口改札をでたところ(池袋から西武線で1つめの駅だったと思います)。
集合時間は12月7日、19時頃です。
もちろん、遅れての参加も大歓迎です(深野の携帯まで電話いただければお迎えにあがります)face01
皆さん、当日ドタ参加でも構いませんが・・・その可能性がある方は事前に深野まで・・携帯番号をお教えします・・現時点で出席を希望される方は、このブログにレスポンスされるか、または深野までメールをください。
今のところ参加が確実なのは、深野とルポ担当前田さんだけなので・・・。多数のご参加、とはいってもたくさん入れる店ではないかもしれませんが、期待しています079


Posted by 在京長崎応援団塾 at 10:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。