関東地区にいる長崎を愛している人が、それぞれの視点で、長崎の外部にある長崎ゆかりの様々な素材、長崎の外にいるからこそ見えてくる長崎の隠れた素材を発掘し、それを加工することにより、長崎の活性化につなげていきます。

2009年10月06日

重要なお知らせです!

在京長崎応援団塾各位

10月15日の塾の会合の出欠の最終確認を10月11日までにお願いいたします
今のところ、私のほうで掴んでいる出席状況は以下のとおりです。
皆様、ご自分の出席・欠席状況をご確認の上、10月11日までにファイナルアンサーを
深野(k-fukano@daizo.co.jp)、酒井(akko@happy-come.com)の両方にお寄せください。

なお、12日以降の変更は困難です。
というのも、今回は人数分の食材を壱岐の農家や漁家に直接発注し搬送するためです(その分、素材は完璧だそうです)。
アドホックな食事会なため、材料の在庫を翌日に回すこともできないため、参加者の事前把握が重要になってきます。
もし、かなり見通しがつきにくい方は、とりあえず欠席としていただき、飛び込みで参加・・・その場合料理はみんなで分け合うことに
なりますが・・・、としていただく方が良いかもしれません。
出席にしておいて、キャンセルされた場合は、参加費6000円をご請求することになる可能性が高いと思われます。

料理は、酒井さんから説明メールを出してください。

現時点でこちらで把握している出欠状況です。
参加:石橋、板山、市原、上野、江島、川辺、川村、齋藤、酒井、坂本、橋本、浜野、福田、船越、保科、宮崎、宮嶋、八児、山口、山中、吉居、深野、神近、茨木、山内(以上、25名)
欠席または回答ナシ:上村、川口、小林、杉山、関根、田尾、田辺、廣岡、前田、三浦、八幡

また、同時に、各チームからのレジュメの提出も宜しくお願いいたします!
                                                        深野


Posted by 在京長崎応援団塾 at 11:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。