関東地区にいる長崎を愛している人が、それぞれの視点で、長崎の外部にある長崎ゆかりの様々な素材、長崎の外にいるからこそ見えてくる長崎の隠れた素材を発掘し、それを加工することにより、長崎の活性化につなげていきます。

2009年09月30日

10月15日は宜しくお願いいたします。

深野です。

皆さんに、議事録のメールをお送りしたとおり、10月15日は、それぞれのテーマの担当チームから、レポートや随筆など、作成資料のイメージがわかるレジュメを発表していただきます。
15日にどなたか参加できるチームの方は、参加する方がレジュメに沿ってプレゼンしていただくことを考えています。
15日にどなたも参加できないチームの方は、私のほうから皆さんにレジュメをお配りして、ご紹介いたします。
いずれにせよ、どのチームもレジュメの作成が必要になります。
ご準備宜しくお願いいたします。

なお、15日の出欠の返信がない以下の皆さんは、とりあえずの出欠をお願いいたします。
上村さん、杉山さん、宮嶋さん、山中さん

では、皆さん、15日にお目にかかりましょう!


Posted by 在京長崎応援団塾 at 09:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。