関東地区にいる長崎を愛している人が、それぞれの視点で、長崎の外部にある長崎ゆかりの様々な素材、長崎の外にいるからこそ見えてくる長崎の隠れた素材を発掘し、それを加工することにより、長崎の活性化につなげていきます。

2009年07月03日

塾生の船越さんが新聞記事に!

在京長崎応援団塾塾生の船越弘文さんが、長崎新聞のインタビューを受けられ、塾の活動や長崎に対する想いなどをお話しいただいております。

ぜひご覧ください!!

塾生の船越さんが新聞記事に!
(平成21年6月22日長崎新聞社提供)


同じカテゴリー(塾レポート)の記事画像
長崎伝習所まつり in ベルナード観光通り
10月15日の会合レポート
第2回在京長崎応援団塾開催レポート!
同じカテゴリー(塾レポート)の記事
 長崎伝習所まつり in ベルナード観光通り (2010-03-19 17:59)
 10月15日の会合レポート (2009-10-24 04:59)
 第2回在京長崎応援団塾開催レポート! (2009-06-05 00:15)

Posted by 在京長崎応援団塾 at 12:53│Comments(1)塾レポート
この記事へのコメント
なかなか、良い記事ですね。
インタビューの内容ももちろん良いけど、船越さんの笑みが良い!
人柄が、そのまま表れていますね。
Posted by ふかのこうへい at 2009年07月09日 15:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。